雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★働きやすさで表彰を受けています★ ユースエール、える星(三つ星)、くるみん認定〇当法人での経理関係のお仕事です。・請求業務(ご利用者の毎月の介護請求にかかる処理、請求書作成 等)・受付事務業務(窓口対応・電話対応他)変更範囲:法人の定める業務 |
勤務地 | 経理:奈良県生駒市上町88−1「老健 ハビリス」 |
賃金 | 212,780円〜236,225円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服の貸与あり ・マイカー通勤 駐車場代自己負担無☆「勤続手当」 昇給と別に勤続年数により加算されます。 3年勤続で年12万円(月1万円) 5年勤続で年24万円(月2万円) 10年勤続で年36万円(月3万円)以降5年ごと☆「職員が働きやすい環境づくり」に取り組んでいます! ・新入職社員研修・・・配属前の座学研修(約1週間) ・配属後2か月目のフォローアップ研修 ・IT活用による業務改善・・・給与明細のWEB化、 タブレット端末利用の電子カルテ入力、 携帯電話と連動した勤怠管理システムの導入★「働き方改革 |
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